冬はスノボーツアーで楽しもう

冬になればスノボーに行くのを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。限られたシーズンだけのスポーツであり、ゲレンデがオープンしている間には一回でも多く行きたいものです。そんな時に役立つのがお得なセットになっているツアーです。スノボーツアーでは、交通費とリフト券がセットになっています。

個人でリフト券を定価で手に入れて交通費をプラスした時の価格と比較してみれば、その安さに驚いた人も多いはずです。一人でも参加することができるので、友達よりも早く上達したいという時にもぴったりです。スノボーツアーで人気があるのが、バスを利用したものです。予算的にも安く済ませることができ、時間を有効活用して便利に行くことができます。

バスが出発するのは、夜の遅い時間です。仕事がある日でも、会社から自宅に戻って支度をしてから出発をするにも十分間に合うような夜の22時前後に乗車するというのが一般的です。乗車後にはすぐに消灯になり、寝ている時間にバスは移動をしてくれるので無駄がありません。早朝にはゲレンデに到着をしているので、まだすいている時間から滑り始めることができます。

人気のゲレンデになると混雑をしてリフト待ちで時間を取られてしまうものですが、早朝ならリフトに並ばずに次々と滑ることができます。レンタルもセットについていることもあるので、重くて大きな荷物を持ち運びすることもなく、身軽な格好で参加することができます。スキーツアーのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする